スイミー

I miss you 。

 

スイミー。

ほとんどの猫が保有しているコロナウィルスの変異から発症する猫伝染性腹膜炎により

5月24日、命尽き、帰らぬ猫となりました。5歳。とっても懐っこく、よく食べる猫でした。

母の日をまたいで宣告からお別れまで激流のような3週間の出来事でしたが家族皆が手は尽くしたという思いではあります。

花のまわりに、カメラの前に、家族のそばにはいつだってスイミーでした。

もっと一緒にいたかった。

 

非情な結末となってしまいましたがネットの場でも沢山の方に可愛がっていただきましたこと

これをもって感謝とさようならのご報告とさせていただきます☆

 

 

※今この病気で苦しまれているご家族の方にとって励ましにもならない事、重々承知しておりますが

有効な治療法が一日も早く見つかることを心より願っております。