煌めき

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は当店をご愛顧頂き誠にありがとうございました。

さて、私たちはというと

飼っている猫にI'll be backと告げて出勤する日々も終わり

1週間ぶりに再会した息子達のやかましさが

心地良くも感じる時間を過ごしております。

 

振り返れば昨年は過去経験のない事ばかり。

人々の笑顔は布で覆われ

尻や鼻をぬぐう紙は全国の商店から姿を消し

デマで奔走しては誰かを非難する文字や声。

しかし目も耳も心までも塞ぎたくなるような日常の中にも

面白おかしい事や心ときめく出来事は散りばめられていて

目をこらし、耳をすまし、心を傾ければ

その小さな煌めきを感じ心穏やかに生きてゆける

そう強く感じた一年でもありました。

 

そして私たちが次に想うのは

私たち自身の仕事が誰かにとっての小さな煌めきとなるべく

日々その心を燃やして挑むこと。

 

枯れない花が美しくはないように

燃えない心が煌めくことはないのだと

このダリアのように燃えたぎる想いを胸に

2021年も全球全力火の玉ストレートで参りますので

皆さまには引き続き変わらぬご愛顧をお願い申し上げます☆

 

arrangement

還暦の祝いに