謹んで新春のお慶びを申し上げます

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は温かいご支援を賜り

誠にありがとうございました。

いまだ大掃除すら済んでいない我が家ではありますが

しばらくぶりに家族で食卓を囲み

ささやかな時間に幸せを感じております。

 

2020年はhanasakuminaruにとっても

5周年の節目の年となります。

これまで自分達の未熟さゆえ

頂いたお仕事をこなす事が精一杯で

気が付けば過去の経験則をペンでなぞるばかりの

コピーペーストな1日を過ごす事も少なくありませんでした。

元号も改め令和二年、気持ちも新たに

時には思い切ってグチャ〜っとはみ出して

自分の心がワクワクするような日々を描けたら

やがて誰かの心に響く仕事になるのではないか…

などと生意気にも思う所存でございますので

今後とも変わらずお付き合いいただけますよう

心よりお願い申し上げます☆

 

追伸

年賀状の中に一枚妙なものが紛れていると思ったら

差出人は目の前にいる次男君からでした…。笑

 

arrangement

お正月飾りに